製作までの流れ


1.お問い合わせ      HPの(CONTACT US)よりメールにてご要望を送信いただくか

                 お電話にてご連絡ください。

                 展示商品をご覧いただきながらご説明をさせていただく事も可能です。

 

2.図面お見積り作成    初回ご要望を図面にさせていただきお見積りと共に提出させていただきます。

 

3.打ち合わせ        メールやお電話で変更希望箇所をご連絡いただけましたら修正させていただきます。

                  内容によりましてはご来社いただきお打ち合わせをさせていただきます。

                 (訪問打ち合わせも可)

 

4.正式受注         お打ち合わせを繰り返しさせていただきご納得いただきましたらご発注となります。

                 当社指定口座へのご入金をもちまして正式受注とさせていただいております。

                 その後、製作設計・工場へのお手配を開始させていただきます。

 

5.製造工程         ご入金をいただきましてから完成まで約二カ月~二ヶ月半程いただいております。 

                 (商品によってはこの限りではございません。)

 

6.出荷・納品        オーダー品につき基本的には当社にて施工までさせていただいております。

                 施工をオーナー様や建築業者様などにてご手配される場合はご指定場所まで

                 お届けをさせていただきます。

 

7.お引き渡し        設置工事完了後、お引き渡しをさせていただきます。

                 その際にキッチンのお取り扱い説明をさせていただきます。